Deprecated: Function ereg() is deprecated in /virtual/sorahako/public_html/cate.php on line 112

Deprecated: Function ereg() is deprecated in /virtual/sorahako/public_html/cate.php on line 143
空色おもちゃ箱 篁с腟 :ページ 5

空色おもちゃ箱

トップ独り言−カテゴリー別> 篁с腟 :ページ 5

▽カテゴリー別 篁с腟

そろそろFFT(PSP版)が出るね!

オススメ他所での絵2007/5/7

FFタクティクスですよ!思いっきりやりこんだソフトですが、やっぱり買っちゃいますよ!Amazonで予約しましたよ!

PSP本体持ってないけどねっ!!!(あまり買う気も無い)

- - - - - - - - - - - - - - - -
2枚とも靴のムカデ屋-mini-さんにて

▼元ネタ:FFTのラファ
描いたのは2006/05/26。うわ一年前か。

▼元ネタ:FFTのアグリアス&オヴェリア
描いたのは四日前。一年でこれほどの絵柄の変化が!いや、もともと絵柄が定まってないだけです。


医療関係者

他所での絵2006/2/8

元ネタ:武装錬金。

武装錬金絵板にて。

武装錬金ピリオドで、今までのキャラがほとんど再登場したのですが、このナース達は出てきませんでした。

病院名まで出てきたってのに…。


カズキと岡倉

他所での絵2006/2/8

元ネタ:武装錬金。

武装錬金絵板にて。