Deprecated: Function ereg() is deprecated in /virtual/sorahako/public_html/cate.php on line 112

Deprecated: Function ereg() is deprecated in /virtual/sorahako/public_html/cate.php on line 143
空色おもちゃ箱 g亀 :ページ 4

空色おもちゃ箱

トップ独り言−カテゴリー別> g亀 :ページ 4

▽カテゴリー別 g亀

JJT

パロディ絵2006/4/4

ジョジョタクティクス


↑クリックで拡大

ってネタ絵を描こうと思ってFFTの攻略本読み始めたら、どんどんFFTがやりたくなってきてしまったわけで。

ほんとは沢山のキャラを描くつもりだったのですが、今はFFTが忙しいのでこれっきりです。見事な本末転倒です。


奥の手「生写真」

パロディ絵2006/2/6

元ネタ:あるてまんが大王


↑クリックで拡大

電脳シスターさんにて。

あるてまんが大王最終話「Ultema The Nice Body」の回にてマリアさんの生写真がちらっと出てきたので、それを再現してみました。

「露出が高くともエロク見せない」が目標でしたが、ギリギリか。


ぶち開けまして

オススメパロディ絵2006/1/4

元ネタ「武装錬金」


↑クリックで拡大

ひさ?しぶりに武装錬金ネタ描いた気が…。 そういえばレイビーズと円山さんは初描きだぁ。

????????????????

余談だが、今年の年賀2つはフォトショで描いた。 エアブラシで塗るのなんて5、6年ぶりか。 予想外に楽しかった。


武装錬金:斗貴子さん

オススメパロディ絵2005/1/21


↑クリックで拡大

朝目新聞様の1000万ヒットを祝して描いた絵です。

2ヶ月以上時間をかけてちまちま描いていきました。 つまり、1000万ヒットから2ヶ月以上経ってできたわけで。

お祝いっていうよりも嫌がらせか!?

背景画像を使って、WEB用壁紙画像を作ったよ!好きに使ってね! 濃い版薄い版

こんな風に使うと楽しいかもね!