Deprecated: Function ereg() is deprecated in /virtual/sorahako/public_html/date.php on line 115

Deprecated: Function ereg() is deprecated in /virtual/sorahako/public_html/date.php on line 139
空色おもちゃ箱 独り言>2003年 10月

空色おもちゃ箱

トップ独り言−日付別>2003年 10月

▽日付別 2003年 10月

親戚の赤ちゃん(1歳数ヶ月)

絵日記2003/10/27

ほんとに↑のようにやるのです。本物はもっとも?っとかわいいのです。

貴雪のハートはげっちゅされまちた。


ジャンケンマン対ルパン三世

オリジナル絵2003/10/24

掲示板書き込み第一号の来訪者さんのリクエストで 「ジャンケンマン。でもどんなか忘れたからルパン三世で。」

うわぁ、ジャンケンマンって懐かしいなぁ。オソダシ仮面とか が敵で出てくるアニメだよな。でも、私も覚えてないなぁ。

そんな時は!ちゃかちゃかん♪ぐ?ぐるぅ?!

……。…………。絵が見つかりませんでした。 出てきたのはゲーム機でした。 ジャンケン!ポン!やったね!ってアレです。 う、うわぁ?!こっちのが懐かしいじゃないですか!

採用です。リクエスト者の意向は無視です。(おい!)


ハロウィーン

小ネタ2003/10/23

全部で。


スイカ割り専用スイカ

小ネタ2003/10/21

白刃取りの達人。


アイ

オリジナル絵2003/10/15


↑クリックで拡大

初代の玄関イラスト。

03/10/15の開設から03/12/31まで その目でお客様を威嚇し続けて下さいました。

元ネタは友人のオリジナル小説。


新米弁護士?千尋さん

他所での絵2003/10/10

元ネタ:逆転裁判