Deprecated: Function ereg() is deprecated in /virtual/sorahako/public_html/date.php on line 115

Deprecated: Function ereg() is deprecated in /virtual/sorahako/public_html/date.php on line 139
空色おもちゃ箱 独り言>2003年 11月

空色おもちゃ箱

トップ独り言−日付別>2003年 11月

▽日付別 2003年 11月

さざえ

パロディ絵2003/11/29


↑クリックで拡大

公開時はショートストーリーもどきも付いてたのですが、あまりに恥ずかしいので削除。


パソコンの上にいる

絵日記2003/11/24

倒れても倒れても立ち上がるタフな奴


今日の出来事(※長いです)

オススメ絵日記2003/11/18

14:00
(3限サボったけど4限は)学校行くぞ!

あと少しで学校ってとこでガス欠

10分間原付押してダッシュ

5分の遅刻だ?と教室に飛び込む

誰もいない。休講でした

ガソリンスタンドまで10分原付押す

給油して、さあ帰るか?

すぐに動かなくなった。故障か?

近くのバイク屋まで押していくことに

途中にズボンを履いていないじいさんが!

じいさんに話し掛けられた!

「足が痛くてズボンが履けない。引っ越したばかりで家具が全然ない」 ということで買い物を頼まれた。湯のみと砂糖(500gくらいの)とソース

原付見てもらう間は暇だろうからと思って買い物を引き受けた。千円預かる

バイク屋に着いた。休みだった!

原付をじいさん家の前に置いて、歩いて5分のOKストアにいくが湯のみがねぇ!ソースだけ買った

歩いて15分のいなげやにいくがやっぱ湯のみねぇ!砂糖を買った

歩いて10分のキャンドゥにいってやっと湯のみを買った。

20分歩いてじいさんに買い物と釣りを渡す

バイト代として千円くれた。今度遊びに来な、と誘われた

帰ろう。試しに原付に乗ってみたらなんか知らないがちゃんと動いた!

バイク屋の前を通ったら、開いてた。でも動くからいいや。スルー

3分くらい走ったらまた動かなくなった

バイク屋に戻るか、ここに原付置いてバスで帰るか、家まで押して行っちゃうか…

原付は、エンジン周りが温まると動かなくなるようだ。なら、しばらく経てば動く!家まで押して帰ることに決定

乗って止って押して乗って止って押して…

原付なら20分の道のりを1時間半かけて帰る
18:30

出来損ないのRPGみたいな半日でした…。


ピンクピンク

他所での絵2003/11/15

元ネタ:ジョジョの奇妙な冒険


押忍ッ!

オリジナル絵2003/11/15

格闘技がやってみたい。 急にそう思ってしまった。

なにか殴りたい。体を動かしたい。 殴られたい。動けないくらいボロボロになりたい。

なんでだろう。 欲求不満か?運動不足か?強くなりたいのか?Sか?Mか?

あ、急に情けない事に気付いてしまった。 ただの現実逃避じゃないのさ、それ。 やらなきゃならないことは他にあるんだから。

よし、さっそく公園行って昼寝してこよう。(それも違う)


CMの時間です

オススメ小ネタ2003/11/15

そしてBダッシュで犯人を追っていった。


たらこ唇

ラクガキ2003/11/7

かっこいい……のか?なんだ、この前髪は?キューピーか?鴨川会長か?


ドラえもんのび太と…

パロディ絵2003/11/4

ドラえもん のび太とハローワーク


↑クリックで拡大



↑クリックで拡大

掲示板でおたこさんが書いたネタから。

なんかね、描いてて心が痛かったの。 なんでかなぁ、と思ったら、自分のことみたいだからだ…(涙)

※訂正
ジャイアンの実家は雑貨屋でした。 全国のジャイアンさんに深くお詫び申し上げます。


一休み

ラクガキ2003/11/2

これは、去年描いたもののリメイクです。 デザインも色もほとんどそのまま。


ファンじゃないんだけど…

絵日記2003/11/1

「やんす」って胸キュン。

※某社を薦めてるのでは無いです。念のため。