Deprecated: Function ereg() is deprecated in /virtual/sorahako/public_html/date.php on line 115

Deprecated: Function ereg() is deprecated in /virtual/sorahako/public_html/date.php on line 139
空色おもちゃ箱 独り言>2004年 11月

空色おもちゃ箱

トップ独り言−日付別>2004年 11月

▽日付別 2004年 11月

ジョジョ第4部主人公

ラクガキ2004/11/30

目に痛いジョジョ絵その1


筋トレになるか?

オススメ絵日記2004/11/15

いくらなんでも、ぼ?っとしすぎ

なんか重いなぁ、と思ったわけです。


マピ!ロン!

他所での絵2004/11/8

元ネタ:武装錬金

靴のムカデ屋-mini-さんに投稿。

まひろ、オシャレ間違ってるー!


女友達の結婚式

絵日記2004/11/8

ちょっともらい泣きしてしまいました。

あ、も、もちろん新婦さんも最高に綺麗でしたよ!


まひろご乱心

パロディ絵2004/11/3

元ネタ「武装錬金」+???


↑クリックで拡大

まひろちゃんファンの皆さんすみません! 朝目新聞 さんでのマッピーはこうなんですって!(責任転嫁1)

イッツマイライフさんの江戸むらさきほにゃららん、靴のムカデ屋-mini-さんのアミバ風まひろを参照ください。

普通にリアルなマッピーを描くつもりだったのに…。 お二方のインパクトが強すぎたんですって!(責任転嫁2)

???????????

静止画バージョンはこちらから

おまけ画像はこちら※怖いんで注意


童謡で童謡その3

小ネタ2004/11/3

楽しいのはお母さん


童謡で動揺その2

小ネタ2004/11/1

嫁姑、命を賭けた意地の張り合い。