Deprecated: Function ereg() is deprecated in /virtual/sorahako/public_html/date.php on line 115

Deprecated: Function ereg() is deprecated in /virtual/sorahako/public_html/date.php on line 139
空色おもちゃ箱 独り言>2005年 10月

空色おもちゃ箱

トップ独り言−日付別>2005年 10月

▽日付別 2005年 10月

さかなさかなさかな?

ラクガキ2005/10/31

あたまあたまあたま?♪あたま?が?痛?いよ?♪

風邪引きました。


元祖ラクガキ

ラクガキ2005/10/29

ラクガキと言えばドラゴンボールでした。

なんで絵を描くのかわからなくなってきた。 そこで初心に、というか小学生に返って描いてみた。

いやん、楽しい??☆


シャボン玉

オリジナル絵2005/10/22


めがねバトン

オススメ絵日記2005/10/14

江戸をブチ撒けろ! の重曹様より、めがねバトンが回ってまいりました。ほんとなんでもあるなぁ。バトンつくりゃいいってもんじゃねぇだろ!

とかいいながら答えちゃうけどね。(5人は辛いので1人づつにして)

Q.めがねをかけて欲しい5人(実在の人物でもキャラでも可)

A.牛久大仏

・世界最大の大仏・120mもある。参考その1その2
・幼いころ親戚の兄ちゃんの車からちょっと見た。でかい。
・下妻物語をレンタルDVDで見た。おもしろかった。

Q.思い入れのあるめがね5人(実在の人物でもキャラでも可)

Q.よく萌える、めがねシチュエーション・仕草(熱く語ること推薦)

Q.バトンを回す人

A.置いとくのでめがねすきーは持ってけばいいじゃない。


お絵かきバトン

絵日記2005/10/3

ここ一ヶ月ほとんどお絵かきしていなかったところ、電脳シスター の安倍川様より、お絵かきバトンなるものが回ってまいりました。

(10/04追記)
うわー!すいません!マジスイマセン!!靴のムカデ屋-mini-の柳原担当医様からもバトン頂いておりました! やっべー気付かなかった…。実は最近WEBサイト回りしてなくて。安倍川様からのもアクセス解析で気付いたわけで。その多数のアクセスに柳原様は隠れておりまして…。 なんか、弁解しようとして、さらに失礼なことを言っている気がしてならないのですが、本気で謝っておりますです。ごめんちゃい。
(追記ここまで)

あぁ、こんな私をお絵かきゃーと呼んで下さるとはありがたい限りです。それとも、さぼってないで少しは描けやって遠回しなプレッシャーかしら。とにもかくにも、名前を覚えていてもらえただけで感涙であります。

DQ5の主人公。苦労人。安倍川様に描かせるとエロ魔人。

↑クリックで拡大

ちょっと描いてみたんですけど…なんか久しぶりすぎて、どう描けばいいかわからない…_| ̄|○

えっと、こんな状態で答えんのか?いいのか?ええのんか?んん?いいならいいって言ってごr(しばらくお待ち下さい)

そんなわけでお絵かきバトン。

Q.一番描きなれている人物(動物も有)苦手な人物も。

Q.まずはどこから描く派?

Q.一番よく使う画材(またはソフト)は?お気に入りなんでもどうぞ。

A.熱い心と激しい煩悩(すぐ品切れ)

Q.絵を描くときにあたってのこだわり、または一枚の絵にどのくらいの時間をかけるか。

A.かける時間は、飽きるまで。

Q.バトンを回す絵描きさん

A.置いとくので欲しい人はご自由にお持ちになっておくんなまし。